合田ふとん様

合田ふとん様は1936年に創業した老舗ふとん店です。

時代の変遷に合わせてビジネスを変革し、Y’s for livingなどのファッションブランドの取り扱いをしながら地域に愛されるお店として今でも100年に向かって営業をされております。

当社の役割

合田ふとん様の案件では、 老朽化しているウェブサイトとは別で新たに自社サイトを構築し新入荷商品の情報やBASEショップでの販売ができるように対応いたします。

工夫

低コストで作成するというプロジェクト制約があり、合田ふとん様ウェブサイトについてはBootstapというデザインフレームワークを活用してウェブサイトの制作を行いました。

Bootstrapを利用することでおおまかなデザインのコードは1から開発する必要はなく、早いスパンで高品質なサイト作成が可能です。

これから0からウェブサイトを作る、でも予算がない、、、という方にはこのようにBoostrapを利用したウェブサイト制作はかなりおすすめです。

合田ふとん店様はBoostrapを利用することでウェブサイトの開発が独自テーマ開発にも関わらず~20万円以内に収まっております。

低コストでのウェブサイトご興味がある方は当社までお問い合わせください。

TOP