ボニーズ丸亀様

ボニーズ様は香川県で最大級の会員数を誇るパーソナルジムです。

高松・坂出の既存2店舗に加えて、この度さらに3店舗目となる丸亀店をオープンさせました。

※2023年6月時点では福岡にも展開されております。

当社の役割

当社の役割は某有名テンプレートで作成されていたボニーズ様のウェブサイトを独自テーマとして作り替え、さらに高松・坂出・丸亀の店舗ごとにお知らせやコラム投稿の機能を分ける機能開発を実施いたしました。

「パーソナルジム」でのSEO強化

ボニーズ様は香川県において規模もさることながら競合と比較して低価格・高品質サービスとして高い信頼がありお客様に選ばれるサービスです。

これらの特徴を踏まえつつ、関連検索キーワードの独自に調査を行い、

不足している情報の追加および、メタ情報の生成やその他のリッチリザルトの設定等について対応できていない事項については対応いたしました。

元々SEO上の評価は低くありませんでしたが、今回のプロジェクトを機にさらに高い検索位置に表示されるようになり、今でも安定して高評価を得ております。

現在ではパーソナルジムでは香川県でトップクラスのアクセスがあります。

リピッテビューティの導入支援

ボニーズ丸亀店様は予約管理システムとしてLINE上で動作するリピッテビューティーを導入されました。

当社はリピッテの初期設定および業務適用について支援を行いました。

現在ではなくてはならないシステムとして活用しているとご報告をいただいております。

TOP